GUIDEお買い物ガイド

FLOWご注文までの流れ

1

製品紹介ページより、選択した製品を見積りリストへストックする

各製品の詳細ページより、「見積りリストへ」ボタンを押してストックしてください。
お見積りフォームでは選択された製品が一覧表示されます。

2

お見積りフォームへ情報を登録する

お客様の情報をお手数ですが、記載してください。
送信後、稼働2日以内のご返答を行わせていただきます。

受付時間 月~金 9:00~17:30 (定休日:土日祝)

3

送信されたお見積り内容をご返答

お見積りを作成し、記載されましたメールアドレスへお見積りをお送りいたしますので、ご検討ください。

4

見積もりご確認後、ご返信ください

お見積り内容が問題ないようでしたら、当社までご返答ください。
請求書を作成し、記載されましたメールアドレスへお送りいたします。

5

ご入金

請求書の金額を所定の銀行までお振込みください。
お振込み金額のご確認後、発送作業へ移らせていただきます。

6

発送・納品

発送日時等を後日お知らせいたします。
路線便やチャーター車の場合、手渡しの対応不可となります。
納品書は商品の中へ送付させていただきます。

製品を現地にて直接見たい方へ

倉庫にて製品を直接ご覧いただけますので、ご希望の方はお問い合わせフォームよりご相談ください。

倉庫は、埼玉県草加市・吉川市・福岡県糟屋郡宇美町にあります。
静岡県磐田市の倉庫では、プラスチックパレットのみ製品確認が行えます。

なお、現地にて直接製品のお取引も可能ですので、併せてご相談ください。

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お見積り方法

お電話でのお見積り

0120-971-459
048-919-2727

受付 月~金 9:00~17:30
(定休日:土日祝)

お見積りフォーム

当サイト内においてお見積りフォームがご利用いただけます。

お支払方法

銀行振込

当店よりご連絡する「請求書」「注文書」にて、振込先のご案内をいたします。
宛名に指定がある場合、備考欄にご記載ください。
恐れいりますが、振込手数料はお客様のご負担となります。
ネットバンキング口座をお持ちの方は、ネット送金もご利用ください。

銀行振込時の銀行振込明細書を領収書としてご利用ください。

クレジット決済

VISA、MasterCard、AMERICANEXPRESS、JCB、Dinersがご利用いただけます。

クレジットカード会社が発行する利用明細書を領収書としてご利用ください。

送料について

商品には送料別の金額を表示しておりますので、別途送料につきましては、お見積り時に記載させていただきます。

弊社商品は全て消費税込みの価格となっております。

商品のお受取りについて

倉庫資材館では、セルフサービス方式を取り入れており、倉庫からお客様に商品をお取りいただくようお願いしております。お客様ご自身で「商品の状態」、「数量」、「サイズ」をご確認いただき、車上への積込み、輸送資材はお客様ご自身でご用意をお願いいたします。
※保護用のダンボール、タオル、固定用の紐など、お客様ご自身でお持ちください。

当社配送サービスをご利用の場合、商品は、建物の入口・搬入ヤードでの車上渡しとなります。ご希望の階数、設置場所への搬入作業はお受けいたしかねます。

お取りいただく商品が多いときや、お時間を節約したいときに、お客様に代わってご希望の商品を揃え、簡易梱包する、おまかせサービスをご用意しております。
※おまかせサービスは、お客様ご自身で「当社倉庫へのお引取り、配送車を手配」された場合のみ、ご利用お申し込みいただけます。

【おまかせサービスについて】
お客様に代わり、倉庫資材館が倉庫から商品をお取りし、ご希望の商品を揃えて、簡易梱包いたします。

ご希望は必ずご注文時にお知らせください。お支払後の変更は承れません。

返品・交換について

返品・交換に対応している商品はスチールラック本体・陳列什器本体・部材・プラスチックパレットのみとし、オプションサービスその他の商品については返品・交換を承っておりません。
スチールラック本体、陳列什器本体の「細かな傷、へこみ」などは塗装仕上げなどの製品性質上のものでありますので、不良品対象となりませんことあらかじめご了承ください。
お客様のご都合による返品・交換はいたしかねますのであらかじめご了承ください。

【お客様都合による返品交換について】
「商品の注文ミス」、「サイズの間違い」、「注文数の間違い」、「色や素材感、大きさなど思っていた商品と異なる」など、お客様のご都合による返品・交換は一切お受けできかねますのであらかじめご了承ください。
例:商品のお受取り後、お客様自身での配送中に発生した商品の破損、高さ指定を間違えて注文してしまった場合など、お客様都合によりますので、返品・交換には対応できません。追加で支柱を単品でお買い求めいただく必要があります。
また、不要部材につきましての返品は、大変恐縮ですが一切お受けできかねますのであらかじめご了承ください。

【当社都合による返品交換について】
「出荷ミス」、「大きな傷、へこみなどの不良品」など、当社都合の返品・交換について、以下の条件全てを満たす場合のみ対応しております。お手数ですが当社までご連絡ください。

1. 実用に耐えない商品の場合
2. 商品到着後3営業日以内にご連絡いただいた場合
3. 未使用である

当社都合による返品・交換の送料については当社が負担いたします。着払いで当社指定倉庫へお届けください。返送品の確認後、折り返し交換品をお届けします。誠にお手数ですが、梱包資材は当社より案内があるまで、保管してください。返送品の梱包のご協力をお願いいたします。

キャンセルについて

銀行振込以降のキャンセルはお受けすることができかねますので、あらかじめご了承ください。

お客様都合による商品出荷後のキャンセルについては、一切お受けできませんのであらかじめご了承ください。
受注生産品となる商品は、ご注文いただいた時点で製造を始めますので、ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。
また、チャーター便による配送が伴うご注文につきましても、ご注文完了後のキャンセルはお受けできませんのであらかじめご了承ください。

内容・規模によっては上記条件内でも、キャンセルが出来ない場合がございます。

納品書発行について

納品書につきまして、地球環境保護(紙資源削減)の観点から 紙資源の同梱を廃止し、ペーパーレス化を実施させて いただいております。
納品書が必要なお客様へは、メールにて送付させていただきますので、【納品書希望】の旨を備考欄にご記載ください。

金額の変更はできません。

適格請求書(インボイス)として提供する書類について

インボイス対応を行う帳票は、「請求書」となります。
その他の帳票類については、インボイス対応を行っておりません。
登録番号は「 T1010001146245 」となります。
詳しくは、国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご確認ください。

当社では、業務効率化の観点から、適格請求書発行事業者登録番号のお問合せに関しましては、国税庁インボイス制度適格請求書発行事業者公表サイトをご案内しております。予めご了承ください。

LAWS特定商取引法に基づく表記

サイト名倉庫資材館
販売業者株式会社太和ホールディング
代表者代表取締役 徐 斌
連絡先電話 03-6661-1764 FAX. 03-6661-1765
所在地〒101-0024 
東京都千代田区神田和泉町1-1-7 和泉ビル3F
メールアドレスinfo@skszk.jp
販売価格各商品ページに記載
商品代金以外の必要料金消費税 / 配送料 / 銀行振込手数料
お支払い方法銀行振込
お支払い時期【銀行振込】
ご注文完了後、指定口座宛てにお振込みください。
ご入金の確認がとれ次第、商品の発送手続きをいたします。
商品引渡し時期

商品到着の日時指定がない場合、最短発送のお届けとなります。
お届け日時をご指定の場合はご注文時より7~10日以内でご指定ください。

天候や交通事情等により、ご希望の日時にお届けできない場合もございます。予めご了承ください。

返品・交換商品の返品、交換はお客さまのもとに商品到着後、3営業日以内にお申し出いただいた場合、当社の規定に基づきお受けいたします。
・返品を承ることができない商品を返品された場合は、着払いにて返送いたします。
・返送にかかる送料は、弊社不備の場合以外お客様のご負担となります。